Style Design 暮らしの「スタイル」から発想する家づくりStyle Design 暮らしの「スタイル」から発想する家づくり

ホーム > お知らせ > StyleDesign誕生記念 モニター様募集 追加拡大決定

StyleDesign誕生記念
モニター様募集
追加拡大決定

StyleDesignの誕生を記念しまして、3棟限定のモニター様を募集していましたが、枠をはるかに超えるお申込みがありました。
大好評につき、モニター様を追加拡大させていただくことになりました。

~ モニター様の特典 ~

◆特別価格によるご奉仕

完全自由設計によるおしゃれな建築プランをご提案します。合意いただけた方には、通常よりも格安価格にて着工に移らさせてていただきます。

おしゃれな建築デザイン例

※おしゃれな建築デザイン例

◆デザイナーズ家具プレゼント

StyleDesignのコーディネーターが選りすぐりのおしゃれな家具(ダイニングセット+リビングセット)をご提案し、お気に召したものをプレゼントいたします。

ダイニングセット、リビングセットのサンプル

※ダイニングセット、リビングセットのサンプル

~ モニター様の条件 ~

・完成見学会(OPEN HOUSE)を開催させていただきます。
・雑誌への取材協力をお願いします。
・Webサイトへの掲載をご承諾いただきます。
・パンフレットやチラシ等への掲載をご承諾いただきます。
・メンバーズコンテスト応募をご承諾いただきます。

~ モニター様の募集要項 ~

・限定で3棟とさせていただきます。(原則先着順となりますが、応募多数の場合は抽選とさせていただきます。)
・お申し込み期限は、平成29年12月2日から同年12月17日までとさせていただきます。
・対象地域は、茨城県全域及び近隣の地域とさせていただきます。

~ ご応募・お問い合わせ ~

・記入必須項目は、必ずご記入ください。
・メールアドレスは正しくご入力ください。(弊社より返信メールをお送りできません)
・送信後、数日経っても弊社からの返信がない場合は、再度お問い合わせいただくか、お電話(0296-52-0096)にてご連絡ください。

お名前(必須)

お電話番号(必須)

郵便番号

ご住所(必須)

メールアドレス(必須)

確認用メールアドレス(必須)

コメント(必須)

送信内容確認の画面は表示されませんのでご注意ください。
内容確認後、当社より確認のご連絡を差し上げます。