OPEN HOUSE「バイクガレージのある家」 in 茨城県ひたちなか市馬渡OPEN HOUSE「バイクガレージのある家」 in 茨城県ひたちなか市馬渡

ホーム > イベント案内 > OPEN HOUSE「バイクガレージのある家」

OPEN HOUSE「バイクガレージのある家」
in 茨城県ひたちなか市馬渡

住宅完成見学会の会場
茨城県ひたちなか市馬渡

住宅完成見学会の開催日時
2023年6月24日(土)~25日(日) 10:00~16:00

私たちからのメッセージ
茨城県ひたちなか市馬渡に「バイクガレージのある家」というコンセプトのもと、素敵な住宅がまたひとつ完成しました。ブラックの金属材と木素材・グレーのコンクリート調の外壁が融合されたモダンな外観と、勾配天井を採用した広々としたLDKのある間取りの住宅となっております。また、中庭を中心に据えた平屋の住宅で、LDKとガレージ・プライベートスペースとの程よい距離感を保ちながら、開放感をしっかり感じる空間は、郊外にある住宅街の立地で「非日常」な生活をより際立たせてくれます。組み合わされる素材の調和も見どころの1つとなっております。これから家を建てる方には、かなり参考となるOPEN HOUSEであることは間違いありません。今回、お住まいのオーナー様のご厚意により実現した限定2日間です。この機会でしか見れない本物の『理想の住まい』を是非、ご覧になってみてください。オーナー様のご自宅をお借りしてのご見学となりますので、組数を限定してのご予約とさせていただきます。

※完全予約制とさせていただいておりますので、まずはお問い合わせください。

家づくりを検討している方々へ、新築もリフォームも土地も資金計画も、家づくりに関する全てのお悩み事を私たちStyleDesignと解消しましょう!!

OPEN HOUSE「バイクガレージのある家」 in 茨城県ひたちなか市馬渡
OPEN HOUSE「バイクガレージのある家」 in 茨城県ひたちなか市馬渡

「他の家とはちょっと違うオシャレなデザイン」、「外観も室内も洗練され、ちょっと自慢したくなる家」、そんな自分らしく、かっこよく生きたい人のために、私たち「Style-Design」が、あなたのスタイルに最適なプランをご提案いたします。楽しい生活を想像しながら、ワクワクする夢を私たちと熱く語りあってみませんか。

StyleDesign開催の完成見学会場では、リフォーム&リノベーションも受付中です。注文住宅と同様に、モダンで魅力的なデザイン性はさることながら、既存住宅の躯体、断熱、換気までも十分に今日慮した上で建物を再編成し、住み慣れた家を「心地よく新築のような暮らし」へと革新します。

お電話でのお問い合わせは StyleDesign水戸スタジオまで Tel:029-291-8303

お申し込みはこちら